· 

ピラティススタジオ/コアセンス

先日、2月1日に千里丘で新しくオープンされたピラティスコアセンスさんにお邪魔させて頂きました。

 

おめでとうございます!!

 

コロナ禍のオープンで色々大変だったと思います。

 

室内は広々としていて、とても素敵な空間でした。

 

路地に入った場所にあり少々分かりにくいですが、今はスマホがあれば大丈夫ですね!

 

 

ピラティスはヨーロッパでリハビリテーションのテクニックとして開発され、現在は、美容健康増進や美容目的に活用されて

 

います。コアセンスの代表である馬場先生は、幼少期からバレエをされていて、現在でも継続されています。女性らしいしな

 

やかな身体と筋肉を維持する為に、マットピラティスや最先端のマシンピラティスを使い丁寧な指導を受けることが出来ま

 

す。

 

 

じつは、馬場先生は開業以前より当院にメンテナンスとして施術を受けに来られています。

 

アクティベータメソッドの理論や効果に共感して頂き、アクティベータメソッドの長所とピラティスの長所を融合させること

 

によって、患者さんの健康増進や症状改善に大きなメリットが期待出来ると感じ、このたびカイロプラクティックとピラティ

 

スのコラボレーションを実現することとなりました!

 

 

現在、不定期ではありますが、コアセンスにてアクティベータメソッドを受けることが出来ます。

 

ピラティスに興味がある方、カイロプラクティックに興味がある方、是非ご相談下さい。