· 

夏休みも終わり

吹田市の公立小中学校は今日から新学期!

 

昔は9月1日からが普通でしたが、1週間早い…子供たちにしたらこの1週間は大きいはず…。

 

部活で忙しかった、塾で忙しかった、暇だった、様々でしょうね。

 

・早く友達に会いたい

 

・休み明けのテストが心配だ

 

・クラスメイトに会うのが苦痛だ

 

・先生に会うのが苦痛だ

 

・学校自体行きたくない

 

 

 

イジメや不登校で悩んでいる子供や家庭にとったら大きな不安を抱えての新学期です。

 

周りに相談出来ずにいる場合は、子供が一人で苦しんでいる場合もあります。

 

子供のささいな変化を感じなければいけません。

 

 

・不安で寝れない

 

・朝になるとお腹が痛い

 

・便秘がち

 

・起きれない

 

・食欲がない

 

・朝から身体がだるい

 

など

 

 

カイロプラクティクでは、主に筋骨格系の問題と自律神経系の問題に対処し、

 

身体の神経系のトラブルを解消することで健康のお手伝いをしています。

 

 

お悩みの方は、是非子供さんとご一緒に施術を受けて下さい。メンタルケアも同時に受け、問題解決に向けご一緒に取り組ん

 

でいきたいと思います。

 

子供から施術を受けたいとは中々言いません。保護者の方が背中を押してあげてください。

 

 

もちろん夏休み疲れが溜まっているお母さんお一人でも大丈夫です!

 

 

問題は沢山あると思いますが、まつひさ整骨院での施術を受けることで少しでも問題が減っていければと思います。