· 

摂津まるごとナビWEB掲載!

7月より ”摂津まるごとナビWEB版” に当院の情報が掲載されます。

 

http://0510navi.net

 

 

摂津市のオススメ店舗情報、習い事情報などが紹介されています。

 

 

当院のある千里丘地区は摂津市と吹田市の両市にまたがっています。中心はJR千里丘駅と阪急摂津市駅になり、人口の増加に伴い、商業施設も徐々に増えているとても活気のある地域です。

 

今回の掲載に当たり、担当者の方は現在小さなお子様がおられます。そして、子連れでも行けるお店情報をたくさん集めたいというのが目的だそうです。

 

まつひさ整骨院には小さいですがキッズスペースがあり、子供向けDVDの視聴、子供向け絵本・まんが、幼児向けままごと玩具やくるま玩具などがあります。ベビーカーなどもベットサイドまで持ってきて頂いても結構です。完全予約制になっておりますので、他の患者さんのご迷惑になる心配はありません。

 

 

小さいお子様がおられる方は、睡眠不足やストレス、疲労がつきものです。限られた時間の中で、その場しのぎの癒しでは無く、自己回復力を高めることが大切です。週に何回も整骨院に通院している方もいらっしゃるはずです。当院では、中長期的には経済的にも時間的にも価値の高い施術を提供出来ると思います。

 

 

身体の痛み、不調でお悩みの方は、一度ご相談ください。無料相談も可能です。